スポンサーサイト



「24ポートのハブ」

ハブ

『入らなかったら我が家で使おうw』

そう言ったのは誰であろう、うちの猫社長であった。


CADを使って御仕事してらっしゃる御客様用の発注品なのですが
…ん?
よく見ると24ポートと箱に書いてある??

ちょっと待て、24ポートも何処で使うんですか~?!

『今現在で16ポート使ってるからv』

凄いです~、
何台CAD/CAMが置いてあるのだろぉ?
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

因みに、我が家のハブ君と無線ラン君は…
無線ラン

こんな状態v
(カーテンで目隠ししとかないといけませんね^^)
仕事用の回線は右端にあるハブから奥の仕事部屋に繋がってます。
カタツムリみたいな黒い3本角が無線ラン。
このカタツムリ君が無いと私が使ってるノートやWi-Fiも使えない…。
見ての通り、ハブのポートはいっぱいいっぱいで、
私のノートに繋げる為のポートすら余っておらず。
(今、カタツムリ君をよく見たらポートが一個余ってる、
…これ、使えるのだろぉか?)


ともかく、ネットが繋がらなくなった時に猫社長がいないと
私はかなりパニック状態に陥るって事は確かなのです(笑)
何処と何処がどう繋がってるんだか…さっぱり…
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そんなこんなで24ポートもあるお得な?ハブ君の御見積書が出来上がりました。
mitumori.gif

(社名や会社の情報は伏せさせて頂いてます)
因みにですね、据付調査費とありますが、
これは過去2回分のネットワーク調査費用と
今回のハブ据付費用をまとめて請求してます。
社長さんが、
『今度何かあった時にまとめて請求していいからっ!』
と仰ってたらしいので遠慮なく請求させて頂きました(笑)
スポンサーサイト
| HOME |

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 18:02
| HOME |
